shopnaruhodoのブログ

ドロップショッピング店長日誌

初売り上げ\(^o^)/

2月1日(日曜日)に第一回目のゼミでドロップシッピングのお店作りを学び、7日(土曜日)には、ヤフープロモーション広告を学びました。
しかし、なかなか注文が入らず一週間、毎晩、パソコンに向かって悪戦苦闘していましたが、15日(日曜日)の午後に補習勉強会を持ってくださり、一人一人のshopを見直してもらいました。
すると、次の日から、続々と「注文が入ったー。\(^o^)/」というメールでにぎわってきて、私にも遅らばせながら20日(金曜日)のam9:23に初注文メールが入ってきまして、家族全員で喜びをわかち合いました。
これから後、注文メールがうるさいくらいに入ってきて欲しいと願っています。(^-^)v

×

非ログインユーザーとして返信する